SSブログ

私のレシピ

感じたことをブログに投稿していきます。

 

ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」は年々、飛距離が落ちているゴルファーの飛距離が出ないゴルファーを解決する?!

この記事は年々、飛距離が落ちているゴルファーのための記事です。



飛距離が出ないゴルファーの悩み




最近、こんなことで悩んでいませんか?


・なんとかして飛距離をアップさせたい
・年齢と共に飛距離が落ちてる気がする
・飛ばしたくて力任せにフルスイングするとボールが真っすぐ飛ばない


どれも深い悩みですよね。



飛距離が出ないゴルファーの原因




飛距離が出ないゴルファーの原因、調べてみました。


・思いっきり振ればいいと思っている
・スイングに欠陥がある
・年齢的な問題


ほかにもあるようですが・・・

これらを解決する方法はあるのでしょうか?



飛距離が出ないゴルファーの対策




飛距離が出ないゴルファーの対策もさがしてみました。


・雑誌、レッスン書などをみながら練習方法を確立する
・レッスンプロにつきっきりでアドバイスしてもらう
・ゴルフ用具を最新のものにする


などでした。


けっこう大変かもしれません。



年々、飛距離が落ちているゴルファーに大反響




最近、年々、飛距離が落ちているゴルファーの中で

すごく話題になっている

ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」があることを知っていますか?


手に入れた人たちは・・・


・ドライバーからアプローチまで全てのクラブが上達できてしまうドリル
・安定性があり再現性の高いスイング
・年配の方、女性の方であっても飛距離を伸ばす方法


などのようですが、実際どうなんでしょう。


⇒詳細を見る


まぁ、信憑性はありそうですけどね。







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。