SSブログ

私のレシピ

感じたことをブログに投稿していきます。

 

森本光洋 究極リズムシンクロ打法 テクニック 実践者の口コミ暴露

クラブを新調しても、練習ボールを何球打っても飛距離は伸びず落ちる一方
体重移動がうまくいかない
スイング中クラブが重いと感じる
最近、ちょっと悩んでいたことについて
「もしかしたら解決策?!」って思えるもの見つけた!

森本光洋さんの「究極リズムシンクロ打法」。

才能?身体のバネ?身体の柔らかさ?
いいえ、飛距離の秘密はコンパクトな一軸スイングにあります!
ゴルフクラブの性能を上手に利用することができれば、
体の衰えや体格的なハンデはある程度カバーできるのです。
自分のスイングリズムを見つけ、シャフトのしなりを最大限に利用することで
これまでにない飛距離と方向性を手に入れることが出来ますって言っているよ。

これはすごいよね。
でも、本当に効果あるの?どうやるの?

実践者の口コミ暴露

8番アイアン1本の練習で飛距離もスコアもアップ!

ドライバーからアイアン、アプローチに至るまで
全てスイングリズムを一定にすることで
ゴルフのスコアを一気に縮めることも可能になります。
先ず、自分なりのリズムを知り、
このリズムをドライバーからアイアン、パターに至るまで
全て一定にすることが大切です。
究極リズムシンクロ打法なら、
8番アイアン1本だけを使いスイングを習得できます
ってことで難しいかなと思ったけれど
大丈夫そうだよね。

自宅でもできるドリルがあるので練習場に行けない日でも
映像やテキストを眺めながら、
十分ゴルフを上達するための練習ができるね。
理想的なスイングをマスターできればもっとゴルフが楽しくなるねってことで
やるなら早いほうがいいよね。
思い切って買ってみようかな。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。