SSブログ

私のレシピ

感じたことをブログに投稿していきます。

 

アーリーリリース撲滅プログラム 結果の満足度 評価 感想

手首を意識してコックをキープしようと頑張っていてもアーリーリリースになってしまう
アーリーリリースが撲滅されているスイングを身につけたい
シングルプレイヤーになりたい
上記のような悩みを解決できるって
プロゴルファー常住充隆さんの「アーリーリリース撲滅プログラム」
とっても気になっています^^

シングルプレイヤーとして活躍することができるようになるための方法が
詰め込まれたプログラムで、
どのように体を使ったら良いのかを明確に知ることで
プロゴルファーのような正しい再現性の高い動きを習得でき、
アーリーリリースを克服できベストショットを常に持続させるってどうよ?

公式サイト通りの結果が出るのなら、試してみてもいいけれど
どういうものなのか、まだいまひとつわかりません。

購入した人、モニターさんの感想が
一番参考になるかな?

体験談・口コミを確認してみる

理論を知って体の使い方が分かれば簡単!?
DVDの中で語っている言葉を常に意識し実行すれば
入射角やスピン量を安定させ強いボールを打てるようになる

かなり役に立ちそう。

メニューもかなりあって飽きることもなく取り組めて、
すぐにでもクラブを握って試してみたくなるから
楽しみながらシングルを目指せるねってことで
試してみようかな!

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。