SSブログ

私のレシピ

感じたことをブログに投稿していきます。

 

米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀 シークレットサブリミナルCD テクニック 実践者の口コミ暴露

対人恐怖症
何をやってもうまくいかない
自分を好きになれない
最近、ちょっと悩んでいたことについて
「もしかしたら解決策?!」って思えるもの見つけた!

米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀さんの「シークレットサブリミナルCD」。

潜在意識が自分の味方!
1日30分、いつでも好きな時に聞き流すだけで、
潜在意識の書き換えが完了し、
潜在意識を正しく活用できるようになるって言っているよ。

これはすごいよね。
でも、本当に効果あるの?どうやるの?

実践者の口コミ暴露

催眠療法士によるオーダーメイド制作!
潜在意識を書き換えるために最適化されたメッセージが収録
自分に自信がない、あがり症、吃音、過緊張、対人恐怖症などにおすすめ
ってことで難しいかなと思ったけれど
大丈夫そうだよね。

聞き流すだけでキツいことをしなくてもいいので
続けられそうだし、
変わるきっかけにもなるだろうし
苦しい思いをすることもなくなりそうってことで
やるなら早いほうがいいよね。
思い切って買ってみようかな。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。