SSブログ

私のレシピ

感じたことをブログに投稿していきます。

 

ショットガン投資法 知恵袋やQ&Aサイトでは?体験談 いいの?

資金が少なくても始められる投資法ってないかな?
少ない資金でも利益が出せる方法を探しているんだけど、
やっぱりある程度まとまった資金がないとダメかな?

そんな悩みを解決できるらしい
相場師朗さんの「ショットガン投資法」だけど
某サイトのスレとかQ&Aサイトなんかでも評判になっているみたい。

短期間で効率よくプロトレーダー並みのトレードテクニックが身につくって本当?

人気すごいみたいだけど、
そんなにいいのかなあ。

本当の購入者の声・口コミは?

具体的かつ実践的な内容で
こうすれば株で勝てるということが
講義で分かるので学んですぐに使える
って見る限り、悪いものではなさそう。

チャートがこの形になったら、このようにエントリーするといった
決まったパターンがあるのでむやみやたらに手を出さないですみそう。
これなら少ない資金からでも始められそう

多種多様なアプローチがある中で、
こちらのショットガン投資法がよさそうですね。
思い切って試してみてもいいかな。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。