SSブログ

私のレシピ

感じたことをブログに投稿していきます。

 

ペーパードライバーWebドライビングスクール あり?なし?内容のネタバレって?

細川 一夫さんの「ペーパードライバーWebドライビングスクール」

運転が上手くならない
バックが苦手
駐車場恐怖症
縦列駐車ができない

上記のような悩みが解決できるっぽいね。
内容のネタバレってあるのかなあ?

運転操作をしているイメージを作れるようになること!
つまり運転脳を鍛えることが運転が上手くなる近道です。
車をどう操作すれば、どう動くかをちゃんと知ること
運転が上手くならないのは勘や感覚、運動神経が良くないからではありませんっていうのは、
なんだかちょっとね。
気になるけど、かなり迷ってます。私に使いこなせるかどうかって…

あり?なし?賛否両論の確認

教習所やペーパードライバースクールに通わず
基本の正しい知識を身に付け、
運転脳を鍛えて更なるレベルアップへってことで
ブログの評価を信じて、試してみるかな^^

運転に対する知識不足が解消されることで
自信を持って運転できるようになるので、
慌てずに運転できるようになるね
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。