SSブログ

私のレシピ

感じたことをブログに投稿していきます。

 

佐藤ともやす 四次元コミュニケーション 効果 レビュー ブログ

佐藤ともやすさんの
「四次元コミュニケーション」って気になる。

将来のパートナーをゲットしたい
女の子に嫌われたくなくて深い話ができない
自分が好きになった人と仲良くなれない
話しかけると警戒される
女の子の視界に入ってないかも
そんな悩みを解決できるらしいね。

しっかりと恋愛の仕組みを知っていないと
女性から好かれる、惚れられることには決してならないのです。
モテる男は聴きながら相手の会話を誘発・誘導しているだけなんです。
女性を口説く時に失敗しないためには、マストなスキルが必要になります
会話と非言語をフュージョンさせた今までにないアプローチで女性から惚れられるって言っているね。

でも、本当のところ、どうなんだろう?
難しいかなって感じてるんだけれど…

実践した人の感想を確認する

恋愛スイッチを入れる仕組みなど理解してしまえば、
脳を勘違いさせ、警戒心を瞬間的に解くことで
女性と打ち解けることも可能になる

意外とやれそうだね。

これを知ってしまえば
女性の警戒心を解きながらこちらのペースにもって来れるから
かなり有利に事を運べるねって
これで成果がでるなら、やってみたいな。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。