SSブログ

私のレシピ

感じたことをブログに投稿していきます。

 

人に好かれる会話術 知恵袋やQ&Aサイトでは?体験談 いいの?

話しかけようとしても話題が見つからなく沈黙
会話が続かない
何を話せばいいのかわからない
相手を傷つけてしまう
引っ込み思案でコミュニケーションがうまくできない
自分から話しかけるのが苦手

そんな悩みを解決できるらしい
木多崇将さんの「人に好かれる会話術」だけど
某サイトのスレとかQ&Aサイトなんかでも評判になっているみたい。

会話がうまくいかない人にとっては深刻なことですが
会話上手になるには、
実は、一緒にいて楽しいと感じさせたり、
会話の中で笑いをとるという事に高度なテクニックは必要がありません。
3つのルールと、小学生でもできる7つのテクニックを知れば、
当り前のように一緒にいて楽しい人だねと言われる事ができるのですって本当?

人気すごいみたいだけど、
そんなにいいのかなあ。

本当の購入者の声・口コミは?

会話上手になれる方法を具体的に解説しているので
これまで会話が続かずうまくいかなかった人でも
会話をする相手がいるのであれば誰でも実践できる
って見る限り、悪いものではなさそう。

最短距離で会話上手になるためのないように仕上がっているので
これで具体的な会話の進め方を学べば
自然に自分から話しかけるようになれそう

多種多様なアプローチがある中で、
こちらの人に好かれる会話術がよさそうですね。
思い切って試してみてもいいかな。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。