SSブログ

私のレシピ

感じたことをブログに投稿していきます。

 

7English-英会話フレーズ完全記憶ってどうよ 検証と再現性

あるブログでお勧めされていて知った、
七田眞さんの「7English-英会話フレーズ完全記憶」

間違った英語を話すのが恥ずかしい
なにを話せばいいのかわからず積極的に話しかけられない
英語ですらすら会話したい
このような悩みを解決できるらしいんだけど、
誰でもできるものなのかな?

お決まりのフレーズをそのまま覚えれば、
簡単に英会話できるようになります。
よく使うフレーズを丸ごと覚えてしまうことで、
ほとんどの人が60日という短期間で話せるようになります。
それが七田式の英会話最新メソッドっていうけど、
実際どうなの?

某サイトやヤフー知恵袋に
情報があるかチェックしてみよう。

実践者の感想とレビュー

短いフレーズを覚えて、
口から出てくるまで記憶してしまえば、
通常の日常英会話ではほとんど困ることがありません

これなら私もできそうだから
試してみてもいいかも。

60日という短期間で英会話フレーズを身に付けることで
英語を話すことができるようになるってことで
これは試してみる価値ありかもなあ。
楽しみだな~
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。