SSブログ

私のレシピ

感じたことをブログに投稿していきます。

 

PGAティーチングプロ 竹内雄一郎 絶対!100切りプロジェクト テクニック 実践者の口コミ暴露

レッスンに通っても100が切れない
コースマネジメントがうまくいかない
一度崩れると、立て直すことができない
最近、ちょっと悩んでいたことについて
「もしかしたら解決策?!」って思えるもの見つけた!

PGAティーチングプロ 竹内雄一郎さんの「絶対!100切りプロジェクト」。

100切りするには、
練習場でやみくもに球を打つだけでは一向に上達できません。
スイングタイプや球筋、悪いクセに合わせて、
しっかりと修正できるドリルを行って、
根本的なスイング改善をする必要があります。
ズバリ!弱点に合わせた練習をする必要がありますって言っているよ。

これはすごいよね。
でも、本当に効果あるの?どうやるの?

実践者の口コミ暴露

ミスを確実に減らすためのスイングを身につけることが、
100切りをクリアするためには必要です。
100切りプロジェクトでは、
体の硬さに合わせたアドレスを徹底解説!
自分にあった安定したアドレスを身につける正しい動きを
学ぶことができる
ってことで難しいかなと思ったけれど
大丈夫そうだよね。

100を切るためには、ドライバーの飛距離は必要ありません。
たとえ非力な女性でも、
絶対!100切りプロジェクトに沿って練習をしていけば、
簡単に100を切ることは可能になるらしいねってことで
やるなら早いほうがいいよね。
思い切って買ってみようかな。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。