SSブログ

私のレシピ

感じたことをブログに投稿していきます。

 

風俗嬢GETプログラム内容と効果 情報…

石井タカシさんの「風俗嬢GETプログラム」だけど
女性に対して自信がなく、お金を払うことでしか女性に触れることができない
どうやってお気に入りの女性を誘っていいのかがわからない
女性に相手されないので、給料のほとんどを風俗に使ってしまっている
そんな悩みを解決できるらしいね。

もし、あなたが風俗を単なる性欲処理の場と考えているなら、
非常に人生で損をしていることになります。
風俗イコール出会いの場という感覚を身につければ、
女性との出会いで困る事はなくなります。
そこで風俗嬢が持つ2つの弱みを知って、
単なるお客としてではなく運命的な男性と認識させ、
それを刺激するだけで簡単にプライベートな関係に発展できますって言っているよね。

これはいけるかもと思って、
具体的なやり方とか、暴露記事がないかと思って
あちこち調べているところ。

気になる購入者の声・感想

チートシートのステップに沿ってプレイをするだけで、
お気に入りの風俗嬢はお客さんではなく、
1人の男として意識し始めるようになります。
つまり、男と女の関係になることができるのです。
チートシートのステップに沿って風俗遊びをすることで、
複数の風俗嬢とプライベートな関係になることも可能

人見知り、口下手な私でも初対面の風俗嬢と気軽に会話が弾むアイデアで、
風俗嬢からプライベートのお誘いを受けるようにすることも可能となるので
女性経験が少なく風俗以外で女性とどう接していいのかわからない人には
このテクニックで一発逆転をかけた方がいいよねってことで
意外といいかも。
本当だったら凄いもんね。
ほしくなってきちゃった。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。