SSブログ

私のレシピ

感じたことをブログに投稿していきます。

 

フレームトレードFX 買って満足では終わらない Naverまとめ

とある人から勧められた、
工藤総一郎さんの「フレームトレードFX」。

あれこれ手を出してしまい負けてしまう
いつまで経っても、FXで勝てない
プロトレーダーと同じように勝ちたい
このような悩みを解決できるらしいんだ

それで思ったんだけど、
トレード経験、投資の知識、センスや才能などは一切関係なく、
再現率100%で、稼ぎながら経験を積んでいくことが可能って事実?

気になってあれこれ調べているのは、
やっぱり買って満足で終わらしたくないからです。

体験談からわかるメリットとは?

再現率100%で判断された、
全ての売買タイミングは専用のシステムによって、
自動的に知らせくれるので、
チャートを見ていなくてもトレードできる

メディアでも話題だから
興味あるんだけれど…

悩むなぁ。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。