SSブログ

私のレシピ

感じたことをブログに投稿していきます。

 

マインドマップ資格試験勉強法7デイズパーフェクトマスタープログラムは購入者の声で判断!?

とっても気になっている
萩原京二さん・近藤哲さんの「マインドマップ資格試験勉強法7デイズパーフェクトマスタープログラム」。

なかなか資格試験の勉強時間がとれない
時間が限られているので、効率の良い勉強法を知りたい
意志が弱く、試験勉強の途中で挫折してしまう
みたいな悩みが解消できるんだって。

トニーブザンが提唱した思考ツールであるマインドマップとは、
ただのノート術ではなくて、
最新の脳科学に基づいた脳を正しく使うためのツールです。
脳を正しく使うことができ、
本来の能力を発揮しやすくなれば、
学習も効率良く進めることができると考えていますって言っているね。

本当にいいのかなあ。
そんな上手くいったら凄いと思うけれど
にわかには信じられない。

今一つ判断できないので、いろいろ調べてます。

購入者の声を確認する

7日間、具体的なステップを実践してもらい、
マインドマップ勉強法をマスターしてもらうという、
より実践的で、実効性のある内容で、
DVDの指示に従って様々なステップを一つひとつ実践することで、
7日間でマインドマップを活用した勉強法をマスターする実践プログラム

私も興味あるけど、
自分が納得できるものじゃないと買えないよね。

資格試験に合格するための勉強法の全てを詰め込まれているので、
実践する7日間は、
全ての目標達成を実現するためのツールを手に入れる貴重な時間になるねってことで
これなら大丈夫かも。
私でもできそうだなあ。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。