SSブログ

私のレシピ

感じたことをブログに投稿していきます。

 

オッズ・マニピュレーター 実際の再現性とかやり方 体験者の本音

田中 洋平さんの「オッズ・マニピュレーター」を
お勧めしているブログもあるけれど、
誰でもうまくいくのかな?

買い目を減らしたい
馬券を当てたい
事前にどれくらいの回収や配当が見込めるかを知りたい
こんな悩みも解決できるの?

オッズ理論による買い目構築法を搭載!
確率を制すれば有利な馬券を買えるので、
有利な組合せの買い目グループを見つけることができ、
長期的には勝てる可能性が高くなるって、
言っているよね。

そんなに簡単にはいかないよねぇ。
実際の再現性とか、どうなんだろう?

体験談を確認してみた

実際にはどんな確率で実現し、
どれくらいの回収や配当が見込めるかを事前に詳しく把握し、
少しでも有利な買い目になるように調整できる
ってことだし、
これなら試してみてもいいかなあ。

オッズを用いて
きちんと確率を考察した上で
馬券を買うことになるので、
もうあれこれ手を出さなくなるから
無駄な馬券を買わなくて済むね
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。