SSブログ

私のレシピ

感じたことをブログに投稿していきます。

 

バレーボール瞬速上達プログラム 川端健太 一般的に買いなの?

川端健太さんの「バレーボール瞬速上達プログラム」。

雑誌やテレビなどメディアでも取り上げられている主題だから
私も興味津々です。

練習してもなかなか上手くなれない
ミスした選手に何と言ってあげればいいのかわからない
すぐに選手たちを上達させたい
このような悩みを解決できるらしいんだよね。

とは言っても…

細かい指導を一切することなく、
選手がただ声をだすだけで、
正しく身につけさせることができるバレーボール指導法って、
本当のことなのかな?

使ってみた人の評価は?口コミは?

練習を楽しみながら、メキメキ上達でき、
一直線に上手くなる上達のスパイラルを引き起こせ、
ボールのコントロール精度が今まで以上にアップ
ってことは
まぁ、悪くないかも。

頑張っているのに伸び悩んでしまう選手に対して
どのように指導すればいいのかわかるので、
指導法で悩まなくなりそうってことで
これは「買い」かな…?
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。