SSブログ

私のレシピ

感じたことをブログに投稿していきます。

 

どこまでやれる!40代からの激芯アイアンマスター レビューと再現性

アイアンショットが上手く打てないと色々な所で無理が起こってくるのです
つまりアイアンショットが上手く打てない限り
いつも継続的に良いスコアは出せないという事です。
アイアンの上達なくして、ゴルフは上達なしって、
それはないんじゃないかな〜とちょっと気になっている
杉村良一さんの「40代からの激芯アイアンマスター」。

アイアンが苦手
アイアンのショットが安定しない
シャンクしてしまう

そんな悩みを解決できるらしい
すごく興味はあるんだけれどね。

ただ、再現性とか本当にあるのかなぁ、と思う。
難しすぎて途中で挫折してしまうみたいなことないよね。

購入者は何て?再現性を確認してみる

実践ドリルで解かり易く説明!
本当に大切なのは、正しいアイアンショットを知ることです。
正しい身体の動きや、考え方をしっかりと実践することです

初心者でもアイアンを得意にしまう理論で
とてもシンプルかつ初心者でもできるので
アイアン恐怖症を克服するだけでなく、
あれだけアイアンが苦手だったのが嘘のように
ピンをデットに狙うアイアンショットを量産することができるでしょうってことで
安心してできるみたい。
試してみようかな?
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。