SSブログ

私のレシピ

感じたことをブログに投稿していきます。

 

風俗嬢ゲット解体新書 風俗嬢をゲットできる男になる! 内容のネタバレって?

高木勇太郎さんの「風俗嬢ゲット解体新書」

風俗嬢をゲットしたい
恋人として風俗嬢と交際したい
風俗嬢と仲良くなりたいが、何をどう話せばいいのかわからない

上記のような悩みが解決できるっぽいね。
内容のネタバレってあるのかなあ?

風俗嬢は彼女たち特有のある経験と心理から、
わがままやめんどくさいことを言いません。
彼女たちとの関係では、常にあなたが主導権を握っていることができます。
別れる時も後腐れがない。
付き合いがめんどくさくないっていうのは、
なんだかちょっとね。
気になるけど、かなり迷ってます。私に使いこなせるかどうかって…

あり?なし?賛否両論の確認

風俗嬢の裏の心理というのは、
一般女性とは大きく違う部分があったのです。
その心理を利用してゲットする方法を体系化し、
プレイの内容をフローチャート化!
ターゲットを落とす指標として、
今どこにいるかを明快に教えてくれますってことで
ブログの評価を信じて、試してみるかな^^

お金で出会いとサービスを買うので、
かわいい女の子と出会いたいと思った時、
風俗店に行けばすぐに出会えます。
出会いたいと思ったら、すぐに出会える、すぐにヤレる
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。