SSブログ

私のレシピ

感じたことをブログに投稿していきます。

 

モテる女性を落とすための恋愛会話ノウハウ 美女を落とすための会話術 ブログ 実践レビュー 感想

発売から話題になっているみたい。
相沢蓮也さんの「美女を落とすための会話術。

女性との会話が続かない。
当たり障りのない会話しかできない
彼女を作る以前に女性と仲良くなれない・・・・・
このような悩みを解決できるらしいんだけど、

初対面であったり、ほぼ接点が無く共通の知識も話題も無い女性との会話を盛り上げ、
こちらに対して興味を持っていない女性を興味がある状態にまで持ってゆくのための会話術って言っているね。

本当だったら試してみたいな。
SNSや口コミサイトでの評判はどうなの?

体験談と感想

女性の感情を揺さぶり信頼関係を築き、
興味を持たせる女性への感情へとアプローチし、
女性の心を恋愛モードに切り替えるマインドコントロール系の会話術

なんかワクワクするよね^^

この会話術ならタイプの女性を前にしても
自然な感じで自分のペースに持ち込みやすそうだし、
女性に引け目を感じなくなりそうだから
むしろ自分に自信がついてガンガンいけそうってことで
そんな効果があるなら、買ってみようかな。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。