SSブログ

私のレシピ

感じたことをブログに投稿していきます。

 

作曲出来るようになる方法 わくわく作曲先生 セルフスタディコース(初級編)の辛口・レビュー 体験談から実践しやすい?

作曲したいがうまくいかない
聴いたことがある曲といわれる
インパクトがない曲になってしまう

上記のような悩みが解決できるっぽいって
メディアでもちょくちょく取り上げられている
わくわく作曲先生 セルフスタディコース(初級編)に注目している。
そこでネタバレ情報を探しているんだけれど
イマイチこれ!というのがないんだよね。

わくわく作曲先生 セルフスタディコース(初級編)なら
正しい方法で基礎からの技術を積み上げて作曲できるようになるので、
作曲できなかった人でも作曲のための知識を身につけ、
その知識を使って作曲することも可能となる
って言っているけど
実際にどうなんだろう?

購入者の辛口の評価?

全15章から構成されたプロが考えた講座内容で
作曲をする上で必要なことを順にやっていけばいいので実践しやすい
実践することで作曲できるようになる

某サイトのスレにも悪い情報はないし
試してみてもいいのかも。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。