SSブログ

私のレシピ

感じたことをブログに投稿していきます。

 

悩みを解決できるバレーボール練習方法 悩み別バレーボールレッスン テクニック 実践者の口コミ暴露

試合になるとボールを正確につなげられない
アンダーパスのボールコントロールが悪い
レシーブで、ボールを弾いてしまう
最近、ちょっと悩んでいたことについて
「もしかしたら解決策?!」って思えるもの見つけた!

檜山拡志さんの「悩み別バレーボールレッスン」。

実は、選手の上達を妨げている悪いクセの直し方を知らないから
一生懸命に練習していても上達できないのです。
毎日、練習しているのに上達できない理由のほとんどは、
上達を妨げている原因とは関係のない練習をくり返していることです。
悩み別バレーボールレッスンで上手くプレーできない原因がわかれば、
あとはその解決法を実践するだけって言っているよ。

これはすごいよね。
でも、本当に効果あるの?どうやるの?

実践者の口コミ暴露

上手くプレーできない原因を知り、
原因にあわせた解決法を実践する

この、2ステップだけで、選手の悪いクセはカンタンに直せるのです。
このDVDがあれば、もう、パスやレシーブの指導に悩むことはありません
ってことで難しいかなと思ったけれど
大丈夫そうだよね。

DVDを見てすぐにでも自分の悪いところを修正できるので、
次の試合までに時間がなくてもなんとかなりそうってことで
やるなら早いほうがいいよね。
思い切って買ってみようかな。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。