SSブログ

私のレシピ

感じたことをブログに投稿していきます。

 

人を笑わせる会話術 笑いの会話術の教材 誰でもできる?実践 レビュー

最近興味があるのは、
人を笑わせられない
場の空気を壊したくないので、常に聞き役になっている
面白い話がしてみたい
このような悩みを解決できるらしい
木多崇将さんの人を笑わせる会話術。

笑いには一定のパターンが存在する。
そのパターンにそって言葉を発すれば、
かなりの高い確率で人を笑わせられるようになり、
人を笑わせる会話術なら、
27個の笑いのパターンに沿って言葉を発すれば
、人を笑わせられることが可能っていうけど
本当なの?

そんなに簡単にはいかないような・・・。
私にもできるようなものなら、試してみたいな。

購入した人の口コミを見てみる

笑いのパターンがあってはじめて、笑いを作ることができ、
27個の笑いのパターンを活用するだけで、
人を笑わせることも可能にもなる

口コミは悪くないよね。

この教材で笑いをマスターすると
人間関係におけるほとんどの悩みが解決できそうだねってことで
購入検討中です。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。