SSブログ

私のレシピ

感じたことをブログに投稿していきます。

 

記憶力90日向上プロジェクト 東大記憶法の辛口・レビュー 体験談から実践しやすい?

試験本番で結果の出せる効率の良い暗記の仕方を覚えたい
記憶術を駆使して、記憶能力を飛躍的に伸ばしてみたい
頑張って覚えてもすぐに忘れてしまう

上記のような悩みが解決できるっぽいって
メディアでもちょくちょく取り上げられている
東大記憶法に注目している。
そこでネタバレ情報を探しているんだけれど
イマイチこれ!というのがないんだよね。

いくつかある覚え方を適材適所に用いて覚えることで
記憶術だけで覚えるよりも応用力があり、
実際の試験問題が解ける確率が断然高くなる
本番で結果を出せる記憶法
って言っているけど
実際にどうなんだろう?

購入者の辛口の評価?

習得までにかかる標準の期間は90日!?
今の記憶力に心地よい負荷をかけ、
記憶力を十分発揮できるようなトレーニングをすることで、
今まで覚えられなかったことも
意識的に覚えることができるようになっていくので、
勉強や仕事でも記憶する作業の負担を軽くでき、
深く理解したり創造することにエネルギーを集中できる

某サイトのスレにも悪い情報はないし
試してみてもいいのかも。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。