SSブログ

私のレシピ

感じたことをブログに投稿していきます。

 

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法! 常に90を切るためのゴルフレッスン 内容のネタバレって?

池田貴久さんの「手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!」

練習をしても、スコアが良くならない
レッスンを受けたが、100を切れない
コースに出ると緊張して、思うようなスコアを出せない

上記のような悩みが解決できるっぽいね。
内容のネタバレってあるのかなあ?

ゴルフで90をコンスタントに切るためのコース戦略、考え方を、
誰にでもわかるように説明!
一度スコアをどう縮めたら良いのかを理解すると、
あっという間に90などは切れてしまうっていうのは、
なんだかちょっとね。
気になるけど、かなり迷ってます。私に使いこなせるかどうかって…

あり?なし?賛否両論の確認

法則に従って、ステップバイステップでドリルをこなすことにより、
90の壁をいとも簡単に切ることができるようになるメソッドで、
上達の法則にあった練習なら無駄な練習をしなくなり、
90の壁を切ることができるようになるってことで
ブログの評価を信じて、試してみるかな^^

法則に従ってドリルをこなすことにより
90を切ることができるなら実践したほうがいいよね。
90の壁をクリアすることができるようになればゴルフがさらに楽しくなるね
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。