SSブログ

私のレシピ

感じたことをブログに投稿していきます。

 

パット名人養成講座 パッティングのコツやってみた人の体験談

パッティングについてはパット名人養成講座がとてもいいみたいだね。

距離感がつかめないので、一発で沈めることができない
ひざ、腰が悪くてパッティングの練習に長い時間を充てられない
パッティングセンスがないかも
そんな悩みを解決できるらしいね。

パターが上手いか下手かは、
ただ単にコツを知っているか知らないかで、
パット名人養成講座の映像を見ながらパッティングのコツを知れば、
自然とパッティングが改善って言うのは、
どうなの?ちょっと無理があるかな?

ネットでいろいろ探していて見つけたスレに口コミがないかどうか
探しているところ…

やってみた人の感想と評価は?

パット名人養成講座でパッティングのコツを知れば、
パッティングで悩む必要がなくなり、
パットストローク数を改善させることができる

実際にどんな結果が出るのかワクワクするね。
これはやってみたくなるよね。

猛練習を必要とせずとも、
パッティングの考え方が分かれば、
すぐにでも効果を発揮するみたいだねってことで
やるなら早いほうがいいよね。
どうしようかな?
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。