SSブログ

私のレシピ

感じたことをブログに投稿していきます。

 

歌いながらサックスがぐんぐん上達するアルトサックス講座 音楽経験ゼロでもできる初めてのアルトサックス講座の実力

気になっていたけれど、なかなか踏ん切りがつかない
吉野ミユキさんの「音楽経験ゼロでもできる初めてのアルトサックス講座」。

サックスを演奏できるようになりたいが、今さら先生に習うのも恥ずかしい
サックスを演奏できるようになりたいが、下手すぎて誰かに練習を見られるのはいやだ
サックスを演奏できるようになりたいが、何から始めたらいいのかわからない
そんな悩みが解決できるらしいんだよね。


歌うだけでぐんぐん上達!
楽器を吹くだけではなくおもしろ上達方法で
サックス教室に通わずとも短期間で吹けるようになるアルトサックス講座って言っているよね。

でも…そんなに簡単にできるなんて、あり得なくない?
まぁ、どうなんだろうな〜とは思ってるけれど気にはなるんだよね。


公式サイトで詳細内容を確認する


誰にでもできる簡単な方法で、
サックス教室に通わずとも気軽に始められ、
20分程度の時間があれば、
いつでもアルトサックスを自宅にいながらマスターできますってことで
ちょっと私が予想していたのと違っていた。

自宅にいながらアルトサックスのレッスンができるので、
誰かに音を聞かれてることもなく、
好きなときに、好きなだけ練習できるねって
意外と難しくなさそう?試してみようかな。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。