SSブログ

私のレシピ

感じたことをブログに投稿していきます。

 

練習したぶんだけきちんと結果のでるゴルフ理論 桑田泉のクォーター理論 〜100切りゴルフの準備とコース戦略〜 テクニック 実践者の口コミ暴露

練習では上手く打てるのに、コースでは上手く打てない
飛距離がでない
思いどおりに打てないせいで、アイアンの精度が低い
最近、ちょっと悩んでいたことについて
「もしかしたら解決策?!」って思えるもの見つけた!

桑田泉さんの「桑田泉のクォーター理論 〜100切りゴルフの準備とコース戦略〜」。

パターでしっかりとスイングの基礎を固めてから先に進むので、
スイングが良くなるのと同時に、スコアアップできるようになっています。
スイングを矯正することで美しいスイングを習得しながら
しっかりとスコアを良くすることができるので、
順序良く基礎を固めてから先に進むことができるって言っているよ。

これはすごいよね。
でも、本当に効果あるの?どうやるの?

実践者の口コミ暴露

ショートパットから始まり、最後はフルショットまで収録!
美しいスイングとスコアアップを同時に手に入れることができ、
さらにカラダに負担の少ない正しいスイングを習得できる
ってことで難しいかなと思ったけれど
大丈夫そうだよね。

しっかりと基礎を固めることで、
イメージ通りのスイングでボールを打てるようになれば
スコアアップも望めそうだし
今まで以上にゴルフを楽しめるようになるってことで
やるなら早いほうがいいよね。
思い切って買ってみようかな。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。