SSブログ

私のレシピ

感じたことをブログに投稿していきます。

 

初心者向けのナンパ教材 ナンパの台本効果は?口コミと色々な情報

あのさ、相沢蓮也・川端見生さん
ナンパの台本って知ってる?

ナンパしたくても足が動かない
頑張って声をかけるが、声が震えて笑われる
無視されるのが怖くて、ナンパする勇気がない
このような悩みを解決できるらしいんだよね。
友だちから教えてもらったんだけれど、
かなり興味ありです。

ナンパが成功しやすい女性だけを狙って、
女性の心理のすき間に切り込むかという作られ方をしている、
初心者でもナンパが成功しやすい本当に使える
超初心者のためのナンパテンプレート
っていうのが本当だったら凄いけどね。

クチコミ・体験談を確認

声かけの恐怖が消える!?
全くのナンパ初心者がナンパを道行く美女との出会いの場として
楽しめるようになるための
一連の会話の流れに対する答えを台本という形にした初心者向けのナンパ教材って言うけど、どうなんだろうね?

取りあえず試してみようかな。

常に女性との出会いをチャンスに変えられそうだから、
女性を目の前にしても畏縮しなくなりそうだし、
もうもうタイプの子がいても指をくわえて諦めることもなくなりそう
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。