SSブログ

私のレシピ

感じたことをブログに投稿していきます。

 

アダルトチルドレン改善マニュアル完全版 アダルトチルドレンの生きづらさから脱却するためのマニュアル 内容のネタバレって?

須藤裕司さんの「アダルトチルドレン改善マニュアル完全版」

自分の意見を主張できず、言いなりになる
発言する勇気がなく、自分の感情を押し殺してしまう
誰にも弱みを打ち明けられない
なにをやっても上手くいかず、自分だけ運が悪い、ツイテないと悲観してしまう

上記のような悩みが解決できるっぽいね。
内容のネタバレってあるのかなあ?

自分がラクに生きるためで、
アダルトチルドレンの生きづらさの解消、
そしてアダルトチルドレンと認識できていなくても自分の生きづらさから脱却!
最終的には自分らしい人生を生きるためのマニュアルっていうのは、
なんだかちょっとね。
気になるけど、かなり迷ってます。私に使いこなせるかどうかって…

あり?なし?賛否両論の確認

普通の人とアダルトチルドレンの視点の違い、
アダルトチルドレン目線で変わるための方向性が記されているので、
自分の生きづらさの原因がわかり、
自分に自信を持てるようになり、
本来の自分らしい人生でラクに生きられるようになるってことで
ブログの評価を信じて、試してみるかな^^

自分の思いを伝えることが苦手なら
カウンセリングを受けないでも自分で出来る改善方法はアリだよね。
これで人間関係がうまく行けば、
いい方向に回りだすね
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。