SSブログ

私のレシピ

感じたことをブログに投稿していきます。

 

常住充隆プロのゴルフ上達DVD アーリーリリース撲滅プログラムについてのココだけの話。購入者の本音

「アーリーリリース撲滅プログラム」って教材、あるよね?
ある人のブログを読んでて知ったけれど、

片手シングルプレイヤーになりたい
無意識にコックがほどけてしまうクセを改善したい
いかなるときでもベストショットを打てるようになりたい
最近、スコアが伸び悩んでいる
このような悩みを解決できるらしく
いろいろな方法があるなかで、
片手シングルプレイヤーになる方法についてアーリーリリース撲滅プログラムが注目されているみたい。

アーリーリリース撲滅プログラムで、
プロとアマチュアの体の使い方を明確に知ることで
プロゴルファーのような正しい再現性の高い動きを習得でき、
アーリーリリースを克服でき、
シングルプレイヤーとして活躍することができるようにもなるって
言っているけれど、
実際にどんな結果が出るのかな?
本当にそんな誰でもできるほど再現性あるのかな。

購入者の体験談と評判

DVDの中で語っている言葉を常に意識し実行すれば
入射角やスピン量を安定させ強いボールを打てるようになり
80台までスコアが出せるなら70台でラウンド可能となり、
片手シングルも目指せる

そうなんだ。
悪いものじゃなさそう^^

DVDでわかりやすくメニューもあるから、
飽きることもなく取り組めて、
楽しみながらあこがれの片手シングルも目指せるねってことで
実際にそうならちょっと興味あるなあ。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。