SSブログ

私のレシピ

感じたことをブログに投稿していきます。

 

究極のゴルフスイング 倉木理論の真諦 倉木流のスイング理論 再現性は?効果はいつ現れる?

ゴルフスイングに納得がいかない
肩の開きを抑えたゴルフスイングを身につけたい
簡単にダウンブローを身につけたい
このような悩みを解決できるらしい
倉木真二さんの「究極のゴルフスイング 倉木理論の真諦」だけど
メディアにも取り上げられて評判みたい。

アイアンからドライバー、
フェアウェイウッド、ユーティリティーまで
スイングを創るということに全てを注いでカバーしながら、
ゴルファーの体力、個性に応じたスイングが作り上げられるようなプログラムっていってるよね。

再現性はどうなんだろう?
購入者のレビューとかあるのかな。

再現性は?実際の口コミと評判

力の正しい使い方が分かるようになり、
知るだけで直ぐに実践できるという内容もあり、
基本的にはボールを打つ、素振りをするで実践可能なプログラムで、
実践すれば直ぐに成果は出始める
ってことで、
やっぱり再現性あるんだね。

自分のスイングを作り上げていきながら
スイングが安定すればさらにゴルフが楽しくなるから、
自分のスイングを見直して作り直すにはもってこいだねってことで
やってみようかな。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。