SSブログ

私のレシピ

感じたことをブログに投稿していきます。

 

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!っていいの? ヤフー知恵袋 口コミ 真相

仕事があるのであまりゴルフの練習に時間が取れないけど、ゴルフが上達する方法ってないかな?
ハードな練習をすると次の日以降仕事に支障が出そうで怖いんだよね。
できれば年齢や体格に関係なく効率よく上手くなれればいいんだけれど・・・
このような悩みを解決できるらしく
とっても気になる
池田貴久さんの手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!。

ゴルフで90をコンスタントに切るためのコース戦略、考え方を誰にでもわかるように説明って、
それはいくら何でもねぇ…って思ってしまうけど、
人気がとてもすごいみたいだね。
信じてもいいのかなぁ。

某掲示板とか知恵袋に口コミってあるの?

実践後の感想は?確認してみる

ゴルフを短期間で、しかも簡単に上達させるためのドリルで、
90の壁をいとも簡単に切ることができるようになる

上達のために必要な練習が懇切丁寧に解説されているので、
これまでの悪いところを修正しながらスコアを縮めることができると
さらにコースを回るのが楽しくなるねってことで
これはやってみたら結果が出るかなあ。
ネットで物を購入する時は、
やっぱり自分で納得できないとね…
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。