SSブログ

私のレシピ

感じたことをブログに投稿していきます。

 

マーケティングFX あり?なし?内容のネタバレって?

楠山高広さんの「マーケティングFX」

今月はいくら勝ったと大々的に宣伝しているFX関連の商材は多々あるけど、
実際はどのようなロジックなんだろう。
誰でもできるのか?
それとも一部の人しか勝てないようになっているのかわからないし、
結構な金額だから詳しいロジックを知りたい

上記のような悩みが解決できるっぽいね。
内容のネタバレってあるのかなあ?

FXをビジネスとして捉えて資産を築く手法っていうのは、
なんだかちょっとね。
気になるけど、かなり迷ってます。私に使いこなせるかどうかって…

あり?なし?賛否両論の確認

最初から損切りポイントも利益確定ポイントも決まっているので、
想定外に大負けしてしまう事がないのがいいね。
教材通りにやればあわてることもなさそうってことで
ブログの評価を信じて、試してみるかな^^

自分1人でも稼いでいける自信が身につくなら購入したほうがいいかな。
慣れてくれば自分なりにアレンジもできそうだし、
自分の中でFXに対する大きな柱になりそう
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。