SSブログ

私のレシピ

感じたことをブログに投稿していきます。

 

榊原貴之 やるだけでグングン上達!~「縦振り式」練習ドリル~ 口コミ 期待以上?使える?

榊原貴之さんの「やるだけでグングン上達!~「縦振り式」練習ドリル~」。

ほかの選手にくらべるとカラダが小さいので、
上達スピードが遅いように感じます。
一生懸命に練習をしているのになかなか上達できないように思います。
カラダが小さくても試合で活躍してほしいし、
ホームランを打てる方法が知りたい。
このような悩みが解決できるってことで、
友だちにはもっと検討したほうがいいって言われるけれど
私は気になっています。

カラダのサイズやレベルに関係なく上達できるって、
言っているんだけれど、本当かな?

それとも…

購入者は何て?口コミ・レビュー

指先の感覚を養う練習ドリルで
上手い選手のプレー中の感覚、
試合で結果のだせるプレーの感覚を
順を追って学べるってことで、

うーん、
試してみる価値はあるんじゃないかなぁ。

このDVDがあれば野球経験に関係なく
正しい方法で練習できているか一緒にチェックできるね。
近いうちに試合で活躍する姿も見れそう。って
難しくないなら試してみたいなあ。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。