SSブログ

私のレシピ

感じたことをブログに投稿していきます。

 

日高英治 好きな女性を2回のデートで落とす方法 口コミと評価 購入前に

評判だよねえ。日高英治さんの好きな女性を2回のデートで落とす方法。

デートで失敗を繰り返すような場合、
考えを変えて
全体的な流れ、つまり女性とのデートを1つのシステムとして考えなければ、
本気で口説きたい女性を落とすことなんてできないが、
女性を落とす為のデートシステムを構築する方法を知りさえすれば、
2人きりで会えさえすれば、
気に入った女性をほぼ確実に落とせる確立が上がるって話題になっているけど
どうなんだろうね?こういうのは私にもできるるかちょっと気になる。

できれば
デートの後、連絡が取れなくなる
恋愛経験が乏しく、デートでどこに行けばいいのかわからない
デート後、女性に振られる
このような悩みが解決できればなおよしなんだけど。

実践者の感想・評判

デートで失敗して、
女性に拒絶されて一気に関係が冷めたり、
友達としてしか見てもらえなくなる
という状況を回避し、
女性との距離を効果的に縮め、
2回以内に関係を持てる確立を上げるデート構築システム
ってなかなか良さそう^^
これは試してみてもいいかな。

友達止まりで終わることも無ければ、
がっつき過ぎて嫌われることもなく、
彼女としっかりと関係を持ち、
愛され続けることも可能だね
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。