SSブログ

私のレシピ

感じたことをブログに投稿していきます。

 

石塚勝博 FX Realize 効果 レビュー ブログ

石塚勝博さんの
「FX Realize」って気になる。

売買のタイミングがわからない
FXについて何から勉強したら良いのかわからない
FX初心者でもすぐに始められるトレードを知りたい
そんな悩みを解決できるらしいね。

エントリー、利益確定、損切り、全てシグナル通りに
自動売買するプログラム(EA)も付属します。
エントリー、利益確定、損切り、全てのシグナルを表示しますので、
ロジックを知らなくてもトレード出来てしまいますって言っているね。

でも、本当のところ、どうなんだろう?
難しいかなって感じてるんだけれど…

実践した人の感想を確認する

売買タイミングを自動でシグナルが知らせてくれるシステムですので、
初心者の方でも、
シグナルに従った簡単なトレードからスタートする事が出来ます

意外とやれそうだね。

パソコンのチャート画面に矢印表示と音で売買タイミングを教えてくれるから
分かりやすいよね。
売買のタイミングを自動で教えてくれるなら、
初心者でも簡単に出来そうって
これで成果がでるなら、やってみたいな。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。