SSブログ

私のレシピ

感じたことをブログに投稿していきます。

 

ゴルフ100切りの極意 絶対!100切りプロジェクト 価格は妥当?に関する本音の評価って・・・

レッスンに通っても100が切れない
コースマネジメントがうまくいかない
一度崩れると、立て直すことができない

そんな悩みが解決できるってことで、
PGAティーチングプロ 竹内雄一郎さんの「絶対!100切りプロジェクト」が
すごく気になっています。

初の100切りを達成させ、
そして、100を叩かないまでに成長させ、
その先の80台やシングル昇進に向けての基礎固めもしていきますって本当?
だとしたら、絶対買いなんだけれど。

購入者の体験談と購入情報

スライスやダフり、バンカーの打ち方に迷っていても、
すべて絶対!100切りプロジェクトでレッスンをしています。
ラウンドの際に注意すべき点やアプローチの状況別のクラブ選択やその打ち方なども、
すべて学ぶことが可能であり、
100切り達成のための悩みがなくなります
ってことで目的達成に至るまでにはいろいろな方法がありますが、
実際にどんな結果が出るのか楽しみでもある。
試してみてもいいかも!
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。