SSブログ

私のレシピ

感じたことをブログに投稿していきます。

 

ガールズマインドハッカー 禁断の依存化テクニックやってみた人の体験談

口説きテクニックについてはガールズマインドハッカーがとてもいいみたいだね。

好きな子の前では緊張してうまく話せない
会話が続かず仲良くなれない
男として見てもらえず恋愛の対象にならない
そんな悩みを解決できるらしいね。

恋愛経験が無かろうが、
口ベタだろうが、
極度に会話が苦手だろうが、
人見知りで容姿に自信がなかろうが、、
決まった会話テンプレート通りで会話ができるなら
狙った女性を依存状態に追い込むことも可能って言うのは、
どうなの?ちょっと無理があるかな?

ネットでいろいろ探していて見つけたスレに口コミがないかどうか
探しているところ…

やってみた人の感想と評価は?

いくつかの会話テンプレートだけで
短時間でも狙った女性を会話だけで心理誘導して、
依存状態にし惚れさせることもできる

実際にどんな結果が出るのかワクワクするね。
これはやってみたくなるよね。

口説き落とすことができるかどうかわかるようになれば
無駄に時間をかけずに落とせる子にどんどんアタックできるねってことで
やるなら早いほうがいいよね。
どうしようかな?
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。