SSブログ

私のレシピ

感じたことをブログに投稿していきます。

 

仲の良い夫婦に戻るために 離婚回避マニュアル 買って満足では終わらない Naverまとめ

とある人から勧められた、
全国離婚問題研究会さんの「離婚回避マニュアル」。

子どもたちに会えなくなるのは嫌なので離婚を回避したい
別居中だがなんとか離婚を回避したい
もう一度昔のような夫婦仲に戻れるチャンスがほしい
このような悩みを解決できるらしいんだ

それで思ったんだけど、
離婚問題はたった一度の感情に任せた行動・選択ミス・判断ミスが
立場や状況を一変させる危険性を秘めています。
このマニュアルは早い段階であなたに手にとってもらうことで、
離婚を突きつけられそう、
突然離婚を突きつけられたなどの
危機的状況を回避するために威力を発揮しますって事実?

気になってあれこれ調べているのは、
やっぱり買って満足で終わらしたくないからです。

体験談からわかるメリットとは?

自分にとって離婚回避のために何をすべきなのか、
そしてこれからどのように対処すべきなのか、
さらに今後どのような事態を予想すべきなのかが分かる

メディアでも話題だから
興味あるんだけれど…

悩むなぁ。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。