SSブログ

私のレシピ

感じたことをブログに投稿していきます。

 

バレーボール瞬速上達プログラム 最新のバレーボール指導法 ネットの評判と比べてみるスレ 再現性

この間ネットで見つけたんだけど、
川端健太さんのバレーボール瞬速上達プログラム

練習してもなかなか上手くなれない
ミスした選手に何と言ってあげればいいのかわからない
すぐに選手たちを上達させたい
みたいな悩みが解消できるらしいんだけど、
どうなんだろうね?

随分いろいろな評判があるみたいだけど
伸び悩んでしまい、練習してもなかなか上手くなれない選手が
いままで上手くできなかったプレーがあっさりとできるような
今までよりも早く上達させることが可能な指導法って信じてもいいのかなぁ。

特に再現性も気になるし、
本当に実践できるのか、ちょっと不安。

ネットの評判と比べてみる

たった一声で選手の動きがぐんぐん良くなるので、
ボールのコントロール精度も今まで以上にアップでき、
選手たちの上手くなりたいという期待に応え
選手たちの成長をサポートしてあげられる
ってことらしいけど、

一生懸命練習しているのに思うように上手くいかず
伸び悩んでしまう選手に対して
どのように指導すればいいのかわかるので、
ピンポイントで指導できそうだねってことで
もうちょっと検討しようかな。

私でもできるのなら
試してみてもいいかも。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。