SSブログ

私のレシピ

感じたことをブログに投稿していきます。

 

フラメンコを自宅で練習するときのお手本DVD フラメンコを自宅でマスター!鈴木眞澄のフラメンコレッスン 評価がわかれる 口コミ

フラメンコの振り付けが覚えられない
レッスンに自分だけがついていけない
リズム感がなく音を外してしまう

そんな悩みを解決できるらしい
鈴木眞澄さんの「フラメンコを自宅でマスター!鈴木眞澄のフラメンコレッスン」。

SNSとかでも、すごく話題みたいなんだけど、
意外に評価はわかれているみたい。

フラメンコの基礎から詳しく説明し、
1曲しっかり踊ることができるように、
部分的に解説しながら、
またゆっくりの速度でも踊って見せていますって本当?

実際どう?体験談を見てみる

家にいるのに、リモコン一つで自宅がフラメンコスタジオになるので、
教室に通っても通わなくても、楽しくフラメンコを踊れるようになる
フラメンコ上達法って言っているね。

どうかな、これだったら難しくなさそうだし、
試してみてもいいかも。

DVDなので、好きな時に止めたり、
早さを変えたりもできるから、
自分のペースで練習できるね
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。